ハイタイ!さんちゃんです☆


7月22日

朝、目が覚めた時の視界

幸せな瞬間です
{07FD6F10-017A-4529-8DF4-F0CE095EC660}


犬のしつけのサイトでは、同じベッドで寝るのは良くないとか、足元で寝る犬は主従関係がしっかりしているけど頭のところで寝るのは犬の方が立場が上になっているとか言いますが…。



普段はちゃんと言うこと聞く良い子だしウインクみるくを見ているとそんなことはまったく感じませんっ照れ

絶対に、大好きなさんちゃんを背中全体で感じて僕幸せ〜❤️と思いながら寝ているに違いありませんラブラブ
時には腕まくらもするけど、みるくから感じるのは幸せオーラだけなんです〜ビックリマーク

この後、私はみるくの後頭部に口をくっつけて、超低音で「おはよう〜」と言ってみるくを驚かせるのが最近のお気に入りですキスマーク