ハイタイ!さんちゃんです☆


5月14日

ライブ当日がやってきました!!
ワクワクはしていましたが、意外と平常心
と思っていたら、お店に着いてこれを見たら⬇︎

{0CCD2A07-0C04-40C8-B645-514311A0C7BD}

急に緊張してきました〜!!といっても程よい緊張感はあったほうが良いので、よかったよかった口笛

初ライブでセッティングももたもた。始まる前から嫌な汗をかきました滝汗


三線教室のみんなや長間先生たちも応援に来てくれてお店は満席ラブ
演奏には師匠の太皷サポートもあり、盛り上がりましたラブラブラブ


{108B8F1E-C5A9-454E-A037-11333C97D9BF}

セットリスト


十九の春(替え歌)

 安里屋ユンタ

てぃんさぐぬ花

オジー自慢のオリオンビール(乾杯)

まやゆんた〜与那国の猫小

永良部百合の花

芭蕉布

遊びションガネー

娘ジントヨー〜沖縄ジントヨー 

遊び庭

豊年音頭


初めてのライブでいろいろ失敗やうまくできなかったこともあるけど、とっても楽しかったので初めてにしては良かったんじゃないかと思いますグラサン
これからいろいろチャレンジしたいことがたくさんあるし、もっと上手になりたいのでもっともっと頑張ります〜❤️

{1CD3C559-C570-404E-8099-94A7F4BF9131}


次回綾風〜あやかじ〜ライブは7月30日川崎ゆんたくの予定です🌺

僕はお留守番で寂しかったよ…😭
階段を見下ろしながら待つみるく。

{DB420106-FA8A-4CE8-A587-6A4D691965CB}

みるく、ごめんよ〜🙏