ハイタイ!さんちゃんです☆

今日は今年最後の病院!
ノミダニフィラリアのお薬をもらいに近所の小林動物病院へ行ってきました病院

病院が嫌いなワンコが多いと思いますが、みるくは大好きルンルン散歩の時でも病院の入口を入ろうとするくらいです
体重を測ってみたら、14.9キロショックなうさぎ15キロから薬が高くなるとのことなのでこれ以上大きくなったらちょっと困るけど、デブにならなければいいかあしあと
足が長いからスマートに見えますが、意外とお肉ついてます!太ると足に負担がかかるから、気をつけなくちゃね!!

病院の後はこれまたみるくの大好きなペットの保育園wishに爪切りにアップアップ

注射は全然平気なのに爪切りは苦手らしく、キャンキャン鳴いてました。
爪切り中ずっと困った顔でこっちを見ているのがかわいい❤️
{25A6BBB5-22E1-4597-AE50-A04A6496BBD9}


今日は仲良しのジオくんが来ていて、みるくと遊びたくてウズウズしながら待ってましたラブラブ毛がモフモフで触ると気持ち良い〜カナヘイハート枕になってもらいたい〜カナヘイうさぎ
{38750017-6B5E-4E99-9534-FFEC6261B196}

普段なら爪切りしたら終わりなんですが、今日はジオくんの遊び相手がいなかったとのことで、みるくと遊んでくれることにニコ

{4735CDA2-BE66-4C5D-937F-D492A7E32831}

いつもブログで写真は見ていましたが、ナマで見るとやっぱり激しい!!
この前公園で小型犬と遊んだ時と比べると、激しさ三倍くらい。ちゃんと相手に合わせて遊べるのはエラいわ〜\(^o^)/


よっぽど楽しかったらしく、家に帰ってからは良い子ですおねがい