ハイタイ!さんちゃんです☆

{18AB0A7D-ED69-4EF4-A895-2CE769A7C5CE}

14㎏超えてるのに仔犬気分であぐらの上に丸まるみるくです〜あしあと



最近はお散歩行きたい時に、お散歩音符お散歩音符攻撃をしても連れて行ってもらえないとわかってきたらしく、私がお散歩の準備を始めるまでは大人しく待てるようになってきましたニコニコ
でも今日はいつもよりは甘えん坊モードですラブラブもしかしたらこの甘えん坊モードが新たなお散歩音符お散歩音符攻撃なのかもしれません




今日のお散歩は雲行きが怪しいので、すぐ帰れるように一番近い公園へ🐾

芝生ゾーンを歩いていると、あっちとこっちからかわいいワンコたちが近寄ってきました。(ジャックラッセルテリアとミニチュアシュナウザーかな?)
その時みるくはすでに遊ぼうよ体勢で待ち構えています。

みるくは激しすぎてせっかく仲良くなろうと近づいてきてくれるワンコに嫌われることが多いのですが、今日は珍しくちゃんと挨拶もできました〜おねがい

そしてこっちからきたワンコ
{9AB07736-6B31-4BE1-A18B-A0461B759735}

あっちからきたワンコ
{C838350F-B255-470C-8733-10FCC79B599C}


公園でこんなに他のワンコと遊んでもらえたの初めてかも〜\(^o^)/

飼い主の方にお話を聞くと、やはり遊ばせたいけどなかなか遊んでくれる人がいなくてとおっしゃってました!一人の飼い主さんはペットの保育園wishのお客さんでみるくのことをご存知でしたよ!ちょっと嬉しい〜アップアップなのにワンコのお名前聞くの忘れる大失態ゲッソリ


遊んでいるところをみていると仔犬の頃はイケイケだったのに、いつの間にか上手に挨拶して上手く遊べるようになってたことにビックリしましたニコ

{4CB6C010-95CA-4AC6-886C-B2ED59679354}


二頭とも女の子だったせいか、みるくモテモテ〜ラブラブ
またお散歩で会えるといいな〜ラブラブ