おはようございます😃


今日は彼が休みで、さっきがた100円ローソンに買い物に行って来ました!

私はタバコを買いました!


昨日は内科をキャンセルしました。

月曜日の夜診に行こうかなと思ってます。


昨日スーパーで春の味覚スナップエンドウと白アスパラを買いました!


晩御飯はウスイエンドウ豆ご飯とネギ焼きを作りました!ネギ焼きはトロロ芋と卵1個🥚と小麦粉とネギをぐるぐる混ぜてフライパン🍳で焼きました!


お好み焼きよりあっさりしていて胃がもたれませんでした!


今昨日買って来たスナップエンドウと白アスパラを湯煎してからフライパン🍳に油をひいて炒めました^ - ^


彼はこういう素材だけの食べ物は苦手なので私が食べます!


マヨネーズと醤油掛けてたら美味しいです!春の味覚ですね!!


外はまだ三日月🌙が出ていたのでしばらく見てました!癒されましたありがとう^_^


今日はひな祭り🎎ですね!

何もしませんがね。


春の味覚を味わいます

^ ^



写真が横になりました!


それではまたね!