前回ブログで大阪に行った事を書きます言ったので今から書きますね!

本日2度目の投稿でーす^ - ^



ジングルベルですねー!

街のイルミネーションとりました^ ^


会社帰りの方もいますね!

お疲れ様でした!


この通りずらっとイルミネーションが続いてました。


寒かったから居酒屋さん🏮に入りました!

提灯が沢山^ ^



おでん🍢🍢と私はレモン🍋チューハイたのみました!

おでん🍢🍢の大根に出汁が染みていてすごく美味しかったです。

やっぱ寒い日はおでん良いです^_^




大丸のデパ地下で前回買って食べたおこあがおいしかったのでこの日もかいました!



今回はおいなりさんに包まったおこわもかいました!

賞味期限が買ったその日までだったので全部私がたべました。

食べすぎばい!
とお母さんから怒られそうです💦


だし巻き玉子!

1番にかいました!

前回は宇都宮餃子が来てましたがこの日はだし巻き玉子屋さんやったよー!


ローストビーフ!!

あんまり口に合わなかったかなー。


サラダ🥗のローストビーフはたべれました!


どれも賞味期限がその日だけなのが多いので夕方買う人は買いすぎない方がいいです。


でも大丸デパ地下は楽しかたよー!

私が糖尿じゃなかったら美味しいスイーツ🍰🍮🍨かうのにな!


見るだけ👀でもこころがトキメキますね!

楽しいね!

じゃ、またね!