先日1人カラオケに行きました!

夏場も2回1人カラオケ🎤歌った。

エレファントカシマシの赤い薔薇🌹

パプリカ、アニメタッチの愛がひとりぼっち等歌いました!

振り付けもして歌いました!

1時間程歌いました!今回はエレファントカシマシの曲を3曲4曲。

やっぱ振り付けしながら歌うと筋肉痛になるな〜!

でもスッキリして発散できたかな!

1時間でドリンク🥤飲み放題で360円でした!

安い!!

また行こう^_^



自転車🚲今日は4回のりました。

スーパーに買い出し行ったり郵便局🏣行ったり、また足りない物をスーパーに買い出し行った。

更年期で生理前はふくらはぎ🦵が筋肉痛なります。

それにお腹痛くなるから痛み止めのんだり

それに身体がダルいし、、



湿布は必需品になりそうです。

湿布貼ったらヒンヤリして気持ち良かったです!

痛みも和らぎました!!


今晩は、自分に野菜🥦🥬炒めとお味噌汁を作った!

野菜不足してたからお野菜きちんとたべないとね、もやしは安いね!


明日はうどんなので花かつおと椎茸と昆布でお出汁をとっている!

楽しみ^_^


からだは更年期でダルくしんどいですが、生活してかなくてはならんので頑張るど💪💪




福ちゃんピスケの世話も

頑張るど💪💪


じゃ、またね!

風邪引かない様に気をつけて^ ^