おはようございますさんちゃんです今日は台風が来ます昨日はあのお茶とかですね食料品とかスーパーで買ってきて今日に備えておりますなんか兵庫県は何か午後ぐらいから夜の9時ぐらいにかけてすごい風が吹くって言ってたからすごい心配なんですけど洗濯物いろいろを取り込まないといけないですねあとかなってないが早く過ぎ去ってくれることを願って今日は朝から早起きでちょっと午前中眠る時もありますご飯はねバナナと


カゴメのトマトジュースを飲んでそれで糖尿病の薬飲んでねちょっとお昼はサンドイッチでも作ろうかなと思ってますなんかこのブログは何やったことあるけど誰も聞いてくれなくてなんかなんかを削除しました寂しいですね昨日はですね私デイサービスに行きました精神の病気のですね方たちの集まりで昨日のプログラムはあの買い物でしたそちらのデイサービスの方でですねお食事作ったりする時の食材を買ったりまた個人の


買い物をしたりと少人数でしたがね行って参りましたすごく楽しくてスタッフの人と話してですねいろんな方と昨日話したんですよそれですごく嬉しかったんですけどさすがに家に帰ってくるとバタンキューでなんかもうすぐ眠ってしまいましたでも同じ病気の仲間だということでいいなと思いますそうですねよがも頑張らなくちゃいけないです先月はちっともヨガに通ってなくてですねもう本当に何やってるんだろうと思うけど今月は1.2回は行ってみようかなと思っておりますそれではまたね