我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:


このところ 急に寒くなってきたので 毛布を出したところ

早速やってきました 毛玉たち


        あら~めずらしい 嵐と瑠!
嵐たん&瑠くん


瑠は 遊ぶ時以外 他の猫に触られるのを嫌います

くっつきたくない…でも毛布は捨てがたい ってトコでしょうか ^^;


   うっとーしいでしゅ あっち行ってほしいでしゅ
ヤでしゅよぉ


      でも 今日は がまんするでしゅ…
すごーく せまいけど…
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てい! てい!

 る: ひもあそびは たのしいでしゅ♪


    わくわく するでしゅ~♪


    ひもしゃん だいしゅきでしゅ~♪




らんしゃ~ん



 る: ん? らんしゃ~ん

    いっしょに あそぶでしゅ~!

    たのしいでしゅよ~♪




 ら: ……(いまは、ねたいのニャ…)





たっちでちゅ~!
 る: ねぇ、ねぇ~ らんしゃん!

    みてくだしゃい!

    るいくん じょうずでしゅよ~♪



 ら: ……(ボ~~)




らんしゃん ず~っと おねんねでしゅ
      らんしゃんと あそびたかったでしゅ…しょぼ~んでしゅ
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

掃除機をかけると、【嵐】と【大】は即行で逃げます。


今日も2ニャン揃って二階に逃げて行きました。


お掃除終わって掃除機片付けてたら


飾ってあるモンローの額がズレてるので、よぉ~く見てみると



コソッ



 あれ~ お尻めっけ~

 だれかなぁ~






あらっ





 嵐ちゃんでした~






てぃてぃ

 そこへ好奇心の塊り瑠くん登場!

 嵐にいちゃん!

 ソコたのしいんでしゅか?

 ぼくも いれてくだしゃい!





うぅ~ん



 う~ん せまいでしゅ~

 キツイでしゅ~






ふんっ!

 ぜんぜん たのしくないでしゅ!

 なんで 嵐にいちゃん

 ココにいるんでしゅかぁ~

 つまんないでしゅ!




 

        あ~~ おそろしかったにゃんしんじゃうかと思ったのよぅ

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。