我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

9月11日今日は【空】の一周忌です。

去年は、あのままおかしくなってなってしまうかと思うくらい辛く悲しかった

今でも思い出すと涙がにじむけど

笑って【空】の想い出話も出来るようになったよ

さんちゃん、強くなったよ

だって、泣いてばかりだと、【空】がお空行けなくなっちゃうもんね

お空から、にゃんずのこと見守ってあげてね(*´-`)


空たん だいすきだよ♪
うにゃん♪
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は【空】の誕生日だったので

【空】の今まで撮った画像を眺めてました。

本当にびっくりする程の枚数です。

16年生きた【白くま】より、沢山あるかも~って感じです。


その画像を一枚一枚見ながら

たった1年しか一緒に居られなかったけど

【空】には一生分の愛をもらったんだなぁ~と思いました。


せっかく沢山撮った可愛い【空】を眠らせとくのはもったいないので

皆さんに見てもらいたくてUPしました(*´-`)



   我が家に到着直後!
          まだ ねむいでちゅ~
両手にすっぽりサイズ


   自慢のしっぽとニッカポッカだよ~♪
フッサ♪フッサ~♪


空たん、それ…茶菓子入れなんだけど~^^;
ここがイイにゃ♪

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


        この毛布大好きだったネ♪ うん!だいすきにゃ♪


     フキンも大好きだったんだよね~♪ あおいフキンが1番にゃ~


   さんちゃん、今でも空たん大好きだよ(*´-`)

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


          ちび空たん


一年前の今日、【空】を我が家に迎えた日です。


二ヶ月足らずの【空】は、本当に小さかった。


日々成長する【空】を見るのが楽しかった。


これからの成長も楽しみだった。



【龍】【雷】【白くま】【クロピァン】たちが旅立った時は、時間が解決してくれた。


少しずつ現実を受け入れる事が出来た。



でも、【空】は…


日が経つ程に、想いが強くなる。



これじゃイケナイって分かってるけど


自分をコントロール出来ない。



昨夜も真剣に“クローン猫”なんか検索していた。


ハッと我に返り


「たとえ空の細胞から生まれたコでも、それは空じゃないよ…」


余計に落ち込む…



ごめんね、空たん


さんちゃん、弱っちくて


コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、とっても良い報告があります。


【空】は“猫伝染性腹膜炎”ではないです!



あれから【空】は熱と呼吸は変わりませんが、食欲が出てきました。


今朝はカラスを見て「くわっ!くかかっ!」と鳴いていて、大分元気になってきました(´∀`)



毎日病院に通って治療をしてましたが、


今日の【空】は、体温を計られるのを激しくイヤがり


体温計を挿そうとする先生の手に一生懸命“ケリ”を入れてました( ̄▽ ̄;)



「おぉ~ 元気でてきたな~!」って先生が言ったので尋ねてみました。


「もし“猫伝染性腹膜炎”だったら、あれだけ状態の悪かったものが


ここまで良くなるって事はあるんですか?」


「ん~ まず無いね」


「じゃ~ このこは“猫伝染性腹膜炎”じゃないって思っていいんでしょうか?」


「うん、そうだね」



も~ そのまま空を飛んで帰りたい気分でした!


帰りの車の中で、娘に話しながら涙がこぼれてきました。



皆さんの励ましのお言葉とても嬉しかったです。


きっと、私たち家族と皆さんの気持ちが天に届いたのだと思っております。


ありがとうございました(o_ _)o))



まだ治療は続きますが、完治までがんばります。


コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。