国賊村山富一や河野洋平そして石原信雄を国会証人喚問 | 護国夢想日記

護国夢想日記

 日々夢みたいな日記を書きます。残念なのは大日本帝国が滅亡した後、後裔である日本国が未だに2等国に甘んじていることでそれを恥じない面々がメデアを賑わしていることです。日本人のDNAがない人達によって権力が握られていることが悔しいことです。

国賊村山富一や河野洋平そして石原信雄を国会証人喚問



国賊村山富一や河野洋平そして石原信雄を国会証人喚問し徹底的にその売国性を暴きだせ 国家の名誉を毀損したものは極刑に値する。日本国の名誉を嘘と偽りでその場限りの馴れ合いで敵性国家に妥協した赦しがたい暴挙である!徹底的に真実を暴け!下記産経の昨日のクリーンヒット記事が大きな波紋を呼び起こしているのは素晴らしいマスコミの力だ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

河野さん、ぜひ ご説明を
 


「政治家は歴史法廷の被告である」と喝破したのは、今年95歳になられた中曽根康弘元首相です。残念ながらそういう覚悟を持った政治家に、近ごろとんと出会えません。自民党総裁、衆院議長など総理大臣以外の要職をほとんど務められた河野洋平さんはどうでしょうか。

 小紙は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野談話」の根拠となりながら闇に葬られた元慰安婦への聞き取り調査報告書をすっぱ抜きました。

 報告書には、元慰安婦たちの悲劇が綴られていますが、これだけで「強制性」が認定できた、とはとてもいえません。裏付け調査をまったくせず、あと数日で政権交代、というどさくさに紛れて談話は発表されました。


なぜ、そんな非常識なことをしでかしたのか、「被告」としてきっちりご説明いただきたい。紙面はいくらでもご用意致しますよ。(編集長 乾正人)