安倍派といえる議員は3割程度だという | 護国夢想日記

護国夢想日記

 日々夢みたいな日記を書きます。残念なのは大日本帝国が滅亡した後、後裔である日本国が未だに2等国に甘んじていることでそれを恥じない面々がメデアを賑わしていることです。日本人のDNAがない人達によって権力が握られていることが悔しいことです。

 現在、約400名いる自民党国会議員のうち、安倍派といえる議員は3割程度だという「噂」を聞いた。残りが全員売国奴というわけではないだろうが、想像していた以上に、安倍総理が仕事がやり難い状況。



 親韓派や親中派も7割の中に含まれている。その中の一人が、先日、ネットで人気のある情報通「カミカゼじゃあの」氏から明かされた。大分県3区の岩屋毅議員だ。麻生派であるにも関わらず実名を出されたのは、それだけ迷惑な存在なのだろう。スケープゴート役に任命。



 内閣にも日本を顧みず、中韓からの利益のみを欲する人物がいるという。ネットでは、世耕弘成議員が有力である。河野洋平とベッタリだった過去を見ると、納得。まぁ、ネット上の「噂」なので、真偽のほどは判らない。私は、あと3人は、売国議員がいると睨んでいる。名前は挙げない。



 売国議員のあぶり出しは、一般市民には難しい。しかし、それを逆手に取って、圧力をかけることが可能。「あなたは、中韓の利権を貪る議員じゃありませんよね?日本国民の為に働いてくれているんですよね?」と無邪気に質問。売国議員という噂があるということを伝えても良い。



 凸の方法は、対面が一番良いとのこと。その次が電話、葉書(手紙)、FAX、メールの順番。国民は「物」ではなく、生きた人間であること、感情のある人間であることを、議員に伝えることが、最も大切だという。



 日本は日本人の国だということを、叫んでいこう。


 「my日本」  梅が枝さんの日記