26日報道では | 東千葉メディカルセンターを心配する会

東千葉メディカルセンターを心配する会

東千葉メディカルセンターを心配する会

千葉県の八街、九十九里、東金、よくもここまでニュースを知らせないまま県の病院局、施設整備局(?)・・・まあ何でも良い、とにかく役人ですよ。

こんな役人に、年金は死ぬまで払うんですよ、市民が。


今日は、国の税金の、増額もバカな国会議員の投票で決まったようですが、

マニュフェスト「約束ごと」はどうしたのでしょうね。


この地域の療養病床はほぼありません、早急に整備していただけるように

とても立派な議員の方々に県への要求を出していただきましょう。

国民健康保険税1人いくら?×人数ぶん=

5年未払いなら「チャラ」との整合性をどう弁明するのでしょうか。この3期間の市政の「オリ」を来年の市議会選挙まで問続ける市民でありたい。