誰がどんな理由で ベティにこんな 痛みを与えたのか!? | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ひどい………命を何だと思っているのか!
自分に痛みや辛さが伴わなければ………法に触れなければ、罰せられないなら、動物に何をしてもいいというのか!

一刻も早く逃げ道のない法改正をしてほしい。

このままでは、日本はこの先、生命を軽〜く、ゆる〜く扱う国になるでしょう。そして戦争に参加するようになり、「うぉぉぉ!人を合法的に殺せるぅ〜!ラッキー」なんて輩も出てくるでしょう。

なんとかしてこれ以上、第2第3のベティちゃんを出さないようにしなければ!

よろしければワン・モア・フィールドさんのこの記事、拡散願います!

いつか何か、マスメディア等で広く取り扱って貰えますように。

いつか「こんな日本は嫌だ!」と人々が口にし、大きな変革が生まれ、生き物みんなが笑顔になりますように。

虐待者が全員地獄に落ちますように。