明けましておめでとうございます | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

{40AB580C-1711-4A98-8B6F-8B769D31C2E6}

地方の動かないCM風。
{68D6BD1F-ED62-4761-84B8-9241A8ED6D77}

真顔………( ̄▽ ̄;)

{789ECD51-F66F-4E8A-BA0B-556879CAAE50}

撮影後のオフショット( ´ ▽ ` )

{905CA532-AEB2-4416-944A-4E127F8F8BB1}

サービスショット(╹◡╹)

今年もくるみとくるみ家をよろしくお願いします!


1月3日(火)彩湖グリーンパーク内道満ドッグランにくるみ家、出没予定です。時間は10:00くらいからかな?まず市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮へ初詣してからにいきますのでひょっとしたら少し遅れるかもしれません。ドッグランではなく、ラン近くの広場を探して見て下さい。