5月18日、ヒナノ家と旅行!① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

2014年になったのに、このブログはまだ2013年の事を語ろうとしています。
はてさていつ頃このブログの時計の針は現実の時間に追いつくのでしょうか。。。

さて、時は2013年5月です!
この日は本当に待ちに待った、、、企画してから楽しみで仕方なかったヒナノ家との1泊旅行の日!準備は万端!(ほぼ95%くらいくるみママが準備してくれたんですが…)  行くぞー!

ずーっといっしょにいようね!-5.18-1
まずは高坂SAのドッグランで休憩です。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-2
お!仲良くランランしてるジャン(^ ^)

ずーっといっしょにいようね!-5.18-3
ヒナノちゃんはこれが出来るんだよなぁ。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-4
くるみにはムリだよ。
「のっちゃダメだよヒナノ~」と、ヒナノママことつけちゃんにすぐ降ろされたヒナノちゃん。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-5
その後お着替えしてペアルック!
他のわんこのお母さんから「あら⁉︎姉妹ですか?」と聞かれ「あ、違うんです~」と答えるママ’sのそばで「こんなに可愛いヒナノちゃんと姉妹に間違えてもらえるなんて…ウキキキ」とニヤついてたわたしのことはナイショにしといて下さいね。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-6
ヒナノパパ大好き!のくるみはパパさんに猛アピール!それを阻止するヒナノちゃん(笑)

ずーっといっしょにいようね!-5.18-7
スマイルツーショットいただきました!

ずーっといっしょにいようね!-5.18-8
チェンジしてみました。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-9
軽井沢に着いて昼食。DOG DEPT SHOPのカフェでまったり。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-10
なんだかお姉さんな雰囲気をかもしだしてるくるみさん。どした⁈今日は(^ ^)

ずーっといっしょにいようね!-5.18-11
ヒナノちゃんのプリちりを激写!

ずーっといっしょにいようね!-5.18-12
出た!ヒナノスマイル!ありがとー!

ずーっといっしょにいようね!-5.18-13
ヒナノちゃんもまったり。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-14
それぞれ注文したランチの画像を貼っていきます。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-15


ずーっといっしょにいようね!-5.18-16
これはたしかダッチオーブンの牛スジカレーだったかな?時間が空きすぎて名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。

ずーっといっしょにいようね!-5.18-17
昼食後、再び気分転換にとこちらにあるドッグランへ、先に食べ終わったヒナノパパがくるみも一緒に連れてってくれました!

ずーっといっしょにいようね!-5.18-18

ずーっといっしょにいようね!-5.18-19
笑顔が絶えない時間は始まったばかり!お楽しみはこれからです!

まだまだ続きます!