10月13日、道満コギ友ファミリーズでBBQ エルフィパパのこと | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

道満ドッグランといえばこの人・・・道満ドッグランの常連、人呼んで『コギ使いのおじさん』エルフィ姐さんのパパです!

エルフィ姐さんはもちろんのこと、どんなわんこにも分け隔てなくちょっかいを出し(笑)、遊んでくれます。

とっても優しい「道満の顔」的存在の人です。そして・・・
ずーっといっしょにいようね!-1013-29

・・・まるで子供のようなちょっかいを出すのもエルフィパパの特徴!(笑)

この日もこんな一コマが・・・。
ずーっといっしょにいようね!-1013-32

ずーっといっしょにいようね!-1013-33

ずーっといっしょにいようね!-1013-34
ね?!子供みたいでしょ?(笑)でもこれがわんこたちとすぐに仲良くなれる秘訣なのかもしれません。


しばらくして再びチャレンジ!
ずーっといっしょにいようね!-1013-35

ずーっといっしょにいようね!-1013-36

ずーっといっしょにいようね!-1013-37

ずーっといっしょにいようね!-1013-38

ずーっといっしょにいようね!-1013-39
あちゃ~!二度目もダメでしたか・・・。


それから後『ひざのりコーギーズ』を結成。
ずーっといっしょにいようね!-1013-40
ビールが大好きなエルフィパパですが、車に乗ってきた今日はグッと我慢。「代行呼べばいいじゃないですか」とのしゅんしゅんさんからの誘惑をなんとかはねのけ頑張りました。

コギたちと遊んでエルフィパパも疲れているだろうに体格のちっちゃいコギたちを膝の上に乗っけてくれました。


ずーっといっしょにいようね!-1013-41
エルフィパパ、今回もまたコギたちと沢山遊び、かまってくれてありがとうございました。


そしてエルフィ姐さん、いつもみんながパパをとっちゃってゴメンネ。本当は自分だけのパパでいてほしい、いっぱいいっぱい遊んでもらいたいはずなのに他の子に喧嘩をふっかけたり文句を言ったりしないで我慢してくれて本当にありがとう。

よかったら今度、おじさんと遊んでくれるかな?どお?(笑)


おしまい。