大好きなちくわくんのこと。 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

最近、早朝出勤と残業が続き、休みの日しかくるみとくるみママの顔を見てない三本木でございます。


そんな状況もあり、最近ブログが滞ってますが今日はエントリーさせていただきます。


わが娘、くるみの彼氏で僕らも大好きなちくわくんが緊急入院しています。


ちくわのブログ  ← こちらちくわくんのブログに載ってます。

ずーっといっしょにいようね!-1

いつも元気でわんぱくなちくわくん。彼からどれだけ元気と癒しをもらったでしょう。


万が一に備えての入院との事ですが、ちくわくんも何が起こったか分からず不安だと思います。


ずーっといっしょにいようね!-2

何よりちくわくんのパパさんとママさんがどれほど不安でちくわくんのことを心配していらっしゃるか・・・・・・。


ずーっといっしょにいようね!-3

優しく明るいちくわくんのパパさんとママさん。会うといつもくるみにもたくさんの愛情をくださいます。ちくわくんはパパさんママさんの明るさ優しさをそのまま受け継いてるんだと思います。わんちゃんが保護者(飼い主)に似るというのは本当だと思います。


ずーっといっしょにいようね!-4

大好きなちくわ家が不安な日々を過ごしていらっしゃいます。


僕らは何もできず、ただただちくわくんが元気に戻ってきてくれる事を願うことしかできません。


このブログを見てくれている、ご家族にわんこがいらっしゃる保護者の方、わんこはいないけどわんこが好きな方、どうかほんの少しだけ力を貸してください。


「大丈夫!ちくわくん、元気に戻ってこれる!」


そう心で想ってくれませんか?想いは必ず力になると思うんです。それが僕らくるみ家だけでなくたくさんの人の想いならもっと大きな力になると思うんです。

不安と闘うちくわ家の皆さんに力を送ってあげて下さい。お願いします!


ずーっといっしょにいようね!-5

くるみと遊んでくれた時のちくわくんの写真をピックアップして貼らせてもらいました。

僕の大好きな写真ばかりです。


ずーっといっしょにいようね!-6

そしてこのうれしそうな顔も大好きです!


ちくわくん!早く元気になって帰っておいで!おじさん、寂しいぞ!