夫婦喧嘩の後は・・・・・・ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

昨夜、つまらないことで奥さんと喧嘩。怒鳴る僕の足元でくるみが吠えてました。


翌日の夜、何事もなかったかのように奥さんと座っていると写真のようにくるみが・・・・・・


ずーっといっしょにいようね!-10.1「ぱぱとままをつなぐこんしぇんと~」
手前の足が僕で、写真右上角に写っているのが奥さん。


くるみは頭を僕にくっつけ、お尻を奥さんにつけてます。


まるで二人を繋ぐコンセントみたいに・・・。


この姿を見たときはさすがに「わかった、くるみ、ごめんごめん。もう当分喧嘩しないから」とくるみに謝ってました。


心配してくれたんでしょうね・・・悪いことをしてしまいました。


ちなみに普段は僕か奥さんのどちらか一方にしか身体をくっつけません。この状態は初めてでした。だから何かを察知して僕と奥さんの間に入ってきたんだと思います。


そういえば以前も喧嘩してる最中にくるみが僕の膝あたりに体当たりしてきたことがあったっけ。あの時もきっと「ぱぱおこっちゃだめ~!」ってアピールしてたんだろうなぁ。


くるみに心配かけないようにしなきゃね。ごめんな。