夏に向けて・・・ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


ずーっといっしょにいようね!-5.22寝姿

今年と来年の夏は計画停電が間違いなく実施されると思うけど、くるみが心配でどうしたらいいか、今のうちから考えとかなきゃいけない。

冷房がないとかなりキツイ……というより、熱射病で命の危険もあるんじゃないかと思う。


昼間一番暑い時間に誰もいない。

冷房を設定して出掛けても停電が復旧したあと、冷房運転にはならない。


どうすれば………(´;ω;`)

冷え冷えグッズを出来うる限り集めなきゃ。


くるみを命の危険にさらすことは出来ない!