頑張って、、、2日目 | サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログ

サンボレファーム管理人のブログです。

               in   Yoshid     

               at   SANBOLE  Farm


、、、昨日の畑から⇒ 大変身

                      頑張って やりましたday

                      ✊

植え付けましたday
              白菜・キャベツ


蒔きましたday
               水菜・春菊

我ながら、、、yell

近くの、、、
           ひとさまの、、、
           草が伸び放題の畑に
                  咲いてましたday
                        
              安芸の国  毛利の里の🍁
              くたびれた  秋の日でしたday
                                                           口笛