育児日記162

テーマ:
一昨日の夜に、規則的な痛みがあり、「おぉ!とうとう来たかな?」と覚悟を決め思って病院へ。

病院へ着いた途端、痛みが引いて行き、結局一時帰宅となりました。

時刻は午前4時。

娘は眠たくて機嫌悪いし、夫も微妙に調子悪い…。

私も、帰ってから微弱な痛みが続き寝られない…。家族みんなボロボロです。

そんな中でも、お産を進めるには動くしかないので、休憩を取りつつ、掃除に明け暮れています。

もういつ産まれてもおかしくない時期なので、近距離の運転も怖くて、娘の送り迎えも、買い物も夫にお願いしています。

2人目なのに、上の子の時よりなんだか神経質になっている感じです。

{B61B7C11-A96E-4279-B8DD-6DC393567676}

入院準備もバッチリです!
AD