育児日記152

テーマ:
今日は、私の誕生日。

39歳になってしまいました。

そして、子供を産もうとしている…。

ドキドキします。

誕生日ですが、娘は熱でダウンして、看病。夫は仕事で遅い。私も調子が悪くて、娘を病院に連れて行くだけでゼェゼェ言ってる。

なんだか笑えるくらいダメな誕生日です(笑)

そんな中、長谷川さんから朝一でおめでとうメールが届いたりで、歳は取るのは嫌だけど、おめでとうを言ってもらえるのは嬉しいなと思う39歳です。

そして、身近な人の誕生日くらいちゃんと覚えなければ…と思いました。

{2E657D04-8281-4D29-9757-C47D054EFDAA}

関係ないけど、この間の帰省で近くのダムでダムカードを貰いました。

地味にコンプリートしたいです。
AD