初めてのことは不安だ。

なのに、誰も知らなかった。

知ってる人はいても放置。

誰も気にかけないし空気みたいだったかもしれない。

普通につらかった。何も分からなかったしミスするのが怖かったから。

資料読み込んだけど、今思うと把握を間違えたのだと思う。でもこれは自分で気付くのは相当レベル高くないと無理だろ。

+αで仕事割り当てられた。今の業務量を確認せず。そういえば、それも誰も何も教えてくれなかった。

さらに仕事割り当てられそうになったから、さすがに断ったけど、断ったんですねって鼻で笑われた。これも勿論業務量を確認せず。

分からないことが多すぎた。

頑張ってたけど、無理だった。

そもそも資料の日本語が読みづらい。

マジでもう無理だった。

体調崩した後、暇扱いされた。何も聞かず。

正直、元に戻るのが怖い。なんでこの怖さも我慢しなくちゃいけないの?っておもう。もう我慢疲れた。

久しぶりに泣いてしまった。

不安だったんだな、すごく。

もう無理になった。

どうせ頭はかたい。

もう頑張りたくない。我慢したくない。きもい。

基本自己否定人間だから反省はしてしまうんだけど、なんかもう自分を悪くいうのも疲れてしまって。なんで自分だけ悪いんだよって感じ。