5月から無気力状態が続いている。

少し回復してもまた無気力になる。

でも5月下旬?ぐらいにずっと長く続けてる趣味が久しぶりに楽しくて。もう飽きたからやめようかなと思ってたんだけど、楽しかったからまだ続ける。それだけが救い。


誰にも必要とされていない。

今は本当に誰にも必要とされていない。

しかし、私もまた必要としていない気がする。

友達はいても私に対する優先順位は低い。

それが悲しくて、イラついて、疎遠になった人もいる。私を必要としてるんじゃなくて、貴方自身の自己を肯定するために私必要とされてるんだっていう人が数名いた。

疲れました。何も気力がわかない。やばい。もう夜。やめたい。


私はいつまで頑張ればいいのだろう。素で、愛されることはないのか。

社会で自分だけ透明な感じ。誰にも濃くうつらない。認識されてない。影響力ない。


結婚したいな。愛されたいし、愛したい。

とにかく休みたい。やっぱり休もうかな。無理だよもう。疲れたよ。