ってもう夜だー笑い泣き!!
朝の更新が出来なかった〜
書きたい事が山ほどあるー!


昨日、無事に退院して参りました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

実家の両親に迎えをお願いしていたので朝から来て貰い、支払いと娘の沐浴を済ませスタッフの方々に御礼を言ってクリニックをあとにしましたバイバイ

出産に向けて少しずつ冷蔵庫の中を整理してたので、買い物をして帰らなきゃ冷蔵庫はすっからかんDASH! スーパーへ寄って貰いダッシュで買い物を済ませました(娘と母は車で待機)!!!

そして一旦実家に寄り、自分のお昼ご飯と娘の授乳とおむつ替えも済ませて、昼過ぎにやっと自宅へと到着しました!!!ニコ



4日ぶりの我が家キラキラ

まずはすぐ掃除機をかけて、その後お風呂場とお手洗いとシンクなど水回りを(まずは簡単にパパッと!)

それから 荷ほどき
これがまたなかなか大変なんですよね〜あせる
とにかく上の息子達が園から帰ってくるまでの間に済ませなければ!!という一心でおーっ!DASH!


で、時計を見たら

え?!もうこんな時間?!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


急いで息子達の晩ご飯作りDASH!DASH!DASH!
そしてお風呂の準備DASH!DASH!DASH!

とまあ何とかギリギリ息子達が帰って来るまでに一通りの事は済ませる事が出来ましたねー





今朝は今朝で、娘の『お腹すいたー!』の泣き声と共に息子達も起床〜

朝ごはんの用意がまだ終わっていなかった為、
授乳朝ごはんが思いっきりかぶるっていう笑い泣き

結局、娘にはしばらく待ってもらい上の子達のご飯を用意しましたが…

こりゃ〜リズムが掴めるまで大変だ〜ゲラゲラあせるあせるあせるあせるあせる

なんせ今、下の息子がイヤイヤ期・何でも自分でしたい!真っ只中。
着替えだけでも今日はトータル2時間40分かかりました…
 本人の納得待ちってやつですショック

さあ明日は金曜日!
それが終われば…



さ、さ、さ、
3連休…チーン