こんにちは
ニコニコ平野 のり子ですニコニコ

前回ブログよりつづきです😌

助産師の先輩ママ

友人


共通して 贈ってくれた言葉は

『子育て中は子ども優先だよ!!
でないと 
結局子どもに負担がいき自分に返ってくるよ』

仕事中は きちんと仕事グッド!

夕方 終業近くになると

天国と地獄が頭の中をリピートしています
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

子ども中心

家庭中心

のマインドチェンジしたら

仕事へのマインドも前向きになりましたウインク



病院でママたちに関わると

特に新米ママさん

仕事バリバリしてきたんだろうなあ😌

出産したばかりで

仕事のこと 保育園のこと

保育園に入るから 断乳のこと

の質問を沢山受けます😞

保育園のこと▪▪▪これは分かる~分かる~

保育園に入るから 1年後には断乳▪▪▪

いつからそうなったの?

それって絶対?

私は仕事復帰した今でも朝晩 時々授乳中

私(ママ)は堪能しました  笑爆笑

子ども 卒乳の意識数ミリ見え始めていますが

私は子どもに任せることにしました
(いつになるかなあ⁉️💕)

何て言う助産師もおります
助産師だけど ひとりのママです

ママがやりたいよーに
子どもと楽しく
子育て 己育て 出来るといいですよね~

こんなことも

ヨガクラスではお話しまーすニコニコ

ヨガクラスのスケジュールは
公式ラインご登録の方に優先にお送り致しておりますm(_ _)m🍀



皆様の1日1日が安寧でありますように
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野 のり子ニコニコ