はい!!本日もまたヤバケンブログの時間がやってまいりました!!

 

 

本日もよろしくお願い致します!照れ

 

 

 

では早速本日のお題である『さんばーZお気に入りのドラゴンボールカード』についてたっぷりとみなさんと共有していきたいと思いま~す!!

 

 

 

 

僕自身は今回YouTuberとなるまではドラゴンボールカードやドラゴンボールについてはあまり詳しくはなかったのですが、YouTuberとして活動していくうちに、どんどんドラゴンボールの魅力を知り、ハマっていきましたwww

 

 

 

 

その中でも、僕らさんばーZがお気に入りとしているカードがあります!

本日はそのカードについて詳しくみていく回としたいと思います!音譜

 

 

 

 

例えば、

 

店長であれば“ゴジータ”や“リクーム”、

ごまちゃんであれば“人造人間17号”、

ヤバケンであれば“トランクス(自分に似てるということでお気に入りのカードになりましたw)”

 

そして、ぼくらさんばーZとしてはやっぱり“ロベル”ですね!!

 

 

 

 

では、これらのカードについて詳しくみていこうと思いま~す!!

 

 

 

 

 

まずは、店長お気に入りのカード、ゴジータについてみていきましょう!!(楽天サイトより)

 

高いものだと1万近くするものもありますね!

 

全体的に色白のゴジータですが、やはり日サロバージョン方が値段が高いですかね?w

 

それにしても、ゴジータめちゃめちゃかっこヨスですね!キラキラ

 

 

 

ゴジータについてちょっと調べてみました!

 

ゴジータは悟空とベジータがフュージョン(合体)した姿なんですね!

 

まさか合体なんてできるとは驚きですww

そして、ゴジータの戦闘力は悟空とベジータを足し合わせたものなんですって!

 

通りで強いわけですね!爆  笑

 

 

 

 

では、お次にリクーム!(楽天サイトより)

 

う~ん、安いですねwww

頑張れふたば店長!!(あっ、間違えましたw)

 

ちなみにリクーム、どういう人物なのか調べてるときに面白い記事を見つけました!

 

特に男性の方、要チェックですウインク

https://rocketnews24.com/2011/08/29/126024/

 

 

 

 

では、次にごまちゃんお気に入りのカード人造人間17号!(楽天サイトより)

 

 

安いものからそれなりに値の張るものまで幅広くありますね!

 

ちなみに、ごまちゃん個人的に好きな人造人間17号のカードは100円でした!グラサン

人造人間17号はさんばーZの動画でも出てきたカードです!

 

その動画はこちらから➡https://www.youtube.com/watch?v=KJjxgwXjpEo(第7回『ドラゴンボールヒーローズに属性を付けてみたw』)

 

 

 

 

 

次はヤバケンの好きなカード、トランクスについて見ていきましょう!!グッド!(楽天サイトより)

 

 

めっちゃ安いものも、そこそこ値段のするものもありますね!

ちょっと自分に似てるらしいこのヤバンクスを調べてみました!w

 

 

調べてみたところ、トランクスはかなり深いいキャラクターであることが判明しました!おーっ!

 

 

トランクスについて、少し調べたものを共有致します!

 

 

実はトランクスは2人いた!!?しかも性格は真逆!!

 

未来から過酷な環境を経て歴史を変えるため、過去にタイムスリップしてきたトランクス 未来と トランクス 現代がいたんですねガーン

 

 

僕自身トランクスを知らなかったので、似てると言われても「そうなんですね。」くらいでしたが、
事実を知った今は、

「ん?? どっちのトランクスに似てるんだろう?」と気になってしまいますw

 

 

 

 

 

いよいよ最後は、僕らさんばーZお気に入りのカード、ロベルについてです!(楽天サイトより)

 

 

えっ??えーーーー!!めちゃめちゃ高いですね!?びっくり

そ、そんなに人気だったんだ~~💦💦

 

 

やっぱり萌え系のキャラクターは人気だということですかね?キョロキョロ

 

 

 

 

 

本日のブログは以上になります!

 

楽しく書かせ頂きました!おねがい

 

 

 

次回はまた、引き続きさんばーZのYouTube動画の紹介をしていきたいと思います!キラキラ

 

 

 

 

また、次回もお楽しみに(^^♪