海まで朝のひとりお散歩♪



しばし休憩


コンビニで買ったヤクルト飲んだ



夏の賑わっている海もいいですが

人気のない朝の静かな海も独り占めしているようで

贅沢な気分に



水温は流石に冷たくなってきている


今日は何しようか。。


マッサージを受けたいご希望の主人と

箱根日帰り温泉天山へ






マッサージは現地でしか予約受付できないので

真っ先に予約してからランチへ



こちらの焼き鳥は炭火焼きだから

美味しい!!



ミニうなぎ定食

このうなぎも炭火焼き!

ふわふわでした♪



いつものようにお茶してからの温泉からのマッサージ



お休み処で持参したお水をいただく

コスパ良きこのお水

外出する際にも1本持ってくれば

買わずにすんで得した気分

しかも持ちあるいてもパッケージおしゃれだから

気分良き^ ^




今さっき見たら再入荷しておりました





↓髪と皮膚によいと言われているシリカ増量のタイプ

こちらのパッケージもモノトーンで良き

コスパ悪くなるけど(1本118円)買ってみました



帰りはサザンの茅ヶ崎ライブで渋滞に

音もれ聞けてラッキー

めちゃくちゃ盛り上がってました


湘南といったらサザンだもんね

「砂まじりの茅ヶ崎、人も波も消えて〜🎵」

口ずさんで帰路につきました^ ^