2018年の幕開け | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

{220207FA-4113-4A9C-AD4C-AFF446F3E04B}



今年は素晴らしい年にする!!
って決めましたキラキラ



やりたいことやって
食べたいもの食べて

行きたいところへ行って
会いたい人に会って
言いたいこと言って


自己中と言われようとも
心地良さを何よりも優先して
自分の望みに従って動く。




世界は自分で創る。
人生は『思い』通りなのだから。




考えるのではなく感じて動く。





{315DE20D-8758-4002-BB46-283F80B6A265}



実家に帰省して、
眼前の輝きに圧倒され息を飲んだ
元旦の夜のお月さま。


1/2のスーパームーンの前日だったのもあり
ものすごいパワーを感じて思わずパチリキラキラ


このお月さまのようにパワフルにいくって決めた照れ



そして・・・・下差し



{456E05A2-DF44-44C8-9895-3C56E901F3E1}


元旦に引いたカードはまた  Fear 恐れ
だったのね。もう爆笑すぎるチュー

ほんと、あきれるぐらい笑ってしまう。


いつまで何を怖がってんの?!?
だから手放せって何回も
ゆうてるやーーーん!!!


っていうメッセージに違いないのは確か。笑


皆さん、今年もよろしくですラブラブ照れ