11/29のメッセージ | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

{D019AEFA-13E6-41D6-95E2-647B98F89247}

XVIII Moon 月


おひさしぶりです照れ
おひさしぶりすぎましたね。SACHIです。

カードは引いて楽しんでいたのですが
いかんせん、アメブロが滞りすぎでした。笑

てへへチューちなみにめっーちゃ元気です!照れキラキラ


初めて出た素敵なカードだったので
気まぐれにアメブロ更新しようかと。←


そうそう。ここ数週間もやっぱり相変わらず
同じようなカードばっかり引いていましたてへぺろ


今日出たカード。月って大好き。

女性性を表す、月の満ち欠けは神秘そのものだし
(毎月、私たち女性にはツキのサイクルがあり)
日々刻刻と移り変わってゆくもの。


色即是空・空即是色。諸行無常。春の夢のごとし。


受容、受け入れるという女性性に象徴される月。
変わらないものはない。
それをゆるっとまるっと受け入れていこうって
メッセージだね。

気がつけばもう今月も終わり。
残すところ、今年もあと1ヵ月。


来月はすごく待ち遠しい、大阪での
赤薔薇大木ゆきのさんのワークショップクローバーおねがい


ずっと会いたかったお方とやっと会えるキラキラ