10/29のメッセージ【シリアスになってない?もっと遊んで楽しもう】 | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜


{7F623CFD-11BC-45B7-9F41-15744CD66070}


XV Devil’s Play 悪魔の遊び


まさかこのカードを私が引くなんて目

という、今日のカード上差し


『ワーカーホリックの人がよく引くカード』

と先生が説明していて。

うんうん、なるほどなぁ~!と納得しにやり



私は手加減してコントロールしてるから

まぁまず引くことはないカードだなって思ってた。



ルールは誰が、何のために作ったのか。

笑い、遊びながら固定観念を吹き飛ばしましょう。

(解説より抜粋)


そして解説にある、DEVIL(悪魔)は

逆にするとLIVED(生きる)になる。

ってところがとってもいいキラキラ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。



そして先日。体調を崩して風邪をひいて

喉だけやられて声がうまく出せなくなった。

新宿二丁目のオネエみたいで笑ってたんだけどニヤリ



もともと喘息持ちで気管支が弱いから

何かあるとまず、すぐ喉に不調がくる。

声が出なくなって疲れも一気にどっとやってきて

あ、ちょっと無理してたんだなって気づいた。



Taesa先生をはじめとするボイジャーメンバー

土曜日に集まる予定だったのだけど

声が出なくてやむを得ず、欠席することになり。


喉は第5チャクラなので

喉を痛めるメッセージって何だろう…

と調べてた、まさにその日目



癒しのピンク薔薇Taesaさん

『喉からのメッセージを訊いてみて。

本当に言いたい事を言ってない

(本当の自分を表現出来てない)のでは…


周りの人たちの事を気遣っていて、

自分の事をかまってあげてないから、

喉が訴えているような気がします』


との優しいメッセージをくださったラブラブおねがい



まさに『本音がちゃんと言えてない?』って

自問自答しているところでした。



それに実際、シリアスにもなってたなぁ。。。笑

嘘つけないなぁ、ホントに照れ


日を重ねるごとにボイジャーに脱帽する毎日ですウインク