10/24のメッセージ【恐怖の正体は幻想。スリルを楽しむ】 | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

 

{2B7320DC-F603-44F2-8398-EA78C297AF86}

Fear 恐れ


おどろおどろしいカードですが。

私は嫌いじゃない照れ


今日もぴったりのカードが出てます上差し

はい。恐怖や不安と向き合います。


『不安の80%は現実化しない』

と言われるように、不安は実は自らが

作り出した幻想だったりする。


逃げれば追いかけてくるのが恐怖なんだそうです。


恐れを正面から見つめ愛を送りましょう。

勇気を出して恐れの中に入っていきましょう。

恐怖の正体は幻想だったことに驚くはずです。

(解説より抜粋)




私は絶叫系のアトラクションが大好きなんです。

苦手な人に言わせると

『あんなものに乗りたいという意味が分からない』

そうですが。笑


同じ『コワイ』でも生身の人間が

ゾンビに扮したりして追いかけてくるのは苦手。

だって人間の恐怖心理を突いてくるんでしょ~?

絶対コワイに決まってる!!!!滝汗



余談ですが。私はウォーキングデッドが大好きで。

もうすぐシーズン8がDTVにて解禁になるので

とても楽しみおねがい


ウォーカーズと呼ばれるゾンビたちが

うじゃうじゃと街中を歩き回り

殺られた人間もゾンビになっていくという

かなりグロテスクなドラマですが

とても深い人間ドラマなので好きなんです。


ただ。USJのハロウィンホラーナイトに

無料で招待してもらったとしても

生身の人間がうじゃうじゃ動き回ってるとしたら

迷わず、パスだなぁ照れ