来週火曜日は休む!と宣言をしていた娘(9歳)

宣言をした翌日…
朝から軽い頭痛と微熱。
(ちなみに次の日にはすっかり回復)

結果的には前倒しで学校を休むことに。


眠ったり、
ゆっくりTVをしながら(そーゆー余力はあった)
母(わたし)と過ごす。


一緒にホットケーキ食べながら
わたし、ふと感じる。
家でゆっくり過ごせてよかったなと。

娘もわたしも。

その日わたしはわたしの友達と出かける約束をしてたけど
延期してもらって
娘と向き合えた。

これはこれで必要な時間だったなと思う。

また休みたくなったら
今度は体調不良じゃないときに
休めばいいんじゃないかな。





楽天ROOM始めましたニコニコ




 

 



 


 

 


 

 


イベントバナー





わたしはこれ、定期購入してるニコニコ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット