主人も長女もカレンダーには関係のない勤務なので祝日や連休はあまりピンと来ませんが、今回は3日とも予定が入りちょっとウキウキな気分でしたニコニコ


10(土)は恩師や友人との親睦、そして近況が気になっていた幼なじみとの久々の再会で嬉しく楽しいひとときを過ごせました。

日曜日は恒例の健康麻雀🀄

おばちゃんならではのおしゃべりありきの勝負。

勝っても負けても1日楽しめます。


そして今日は孫のチアの大会の観戦。

前回は予選通過し全国大会のハイレベルより一つ下で出場。

今回こそハイレベルへとコーチやママ達の熱血指導でいざ出陣!

会場の平塚へ向かう時に見える富士山🗻


今日は主人の運転なので撮れました。
さてさて  各チームの熱演にウルウルしながら結果発表をママに託して主人と一足先に帰宅の途へ。
夕食の時間なのでいつも行きたがっていたお店へ。

美味しくお肉をいただいてるとママからLINE。
「2位通過でナショナルズ決定!」
目指していたハイクラスの全国大会出場です笑い泣き

きっちり結果を出しきっと今頃親子群で喜び合っていることでしょう。
良き日だおねがい