かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:
最近更新が滞り気味で申し訳ないです(;´▽`A``
紫銀です~。

笑顔になれる場所-ひまわり 笑顔 女の子


みなさん、イラストのひまわりさん達みたいに、
元気にお過ごしでしょうか?

最近、紫銀とPCさんは色々ありましたので、
また後日にでも記事にしようかと。。。
(ネタがたまっています、フフフッ( ̄▽+ ̄*))


で、暗い話?は今はおいておいて、

本日はタイトルにも歌いましたとおり、
紫銀の誕生日だったりします!クラッカーヘ(゚∀゚*)ノイヤッフゥ

自分で歌っちゃいましたよ!
ちょっぴり虚しくなくもないです!!(/TДT)/

1人でもコメントでも一言祝ってくださると、
虚しくないかもしれませぬ(笑)


次の1年も、去年の自分よりも成長できるといいなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。