書けない迷子(*T^T)ブログに関するお悩みはこちら! | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

 

 

 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます♡

 

 

いくつになっても悩みは尽きない!

 

年齢を重ねると責任や立場も加わって

複雑化。

 

仕事や家事、パートナーシップに

親、兄弟、子育てに

人間関係の悩み

自分も大切にしたいのに後回し💦

 

そこへ体調の変化や

体力の衰えも感じて

気力だけでは

もうどうにもできない⁉

 

だけど、やっぱりしてしまう

自分責めや同じことの繰り返し!

 

 

「このモヤモヤどうにかしたい!」

 

必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!

 

現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡

ベルアカシックリーディング

×

ベルこころのコーチング

セッション

 

お届けしています!

 

 

 

 

 

「ブログで思いを伝えるって

 簡単なようで難しい…」

 

 

そう思い始めると

 

こんなこと書いて

いいのかな?

 

誰か嫌な思いを

する人がいたら

どうしよう。


 

同じようなこと

書いている人

居たらどうしよう。


 

なんて、余計な事考えて

書いては消し、

書いては消しを

してしまうことが

今までも

何度もあって

 

 

私と同じで

ブログでお客様を

集めたいという方だと

特にブログを書くことは必須

 

 

普段のブログなら

スラスラかけても

集客を意識したブログに

なったとたん

急にいつもの感覚が

どこかに飛んで行っちゃう

というトホホな私。

 

 

そうこうしているうちに

 

 

・発信の方向性が迷子

・自分のブログを読み返しては

 中途半端で凹んでいる

 

 

なんて状況に。

 

 

でも、先日

想いを伝える言語化のプロ

MIZUEさんという

ステキな方の

 

 

「やりたいをカタチにする発信力!

軽やかに楽しく

私の人生を彩るブログ術

 \

 

なる、セッションを

受けさせて頂きました指差し飛び出すハート

 

 

その時の詳しい

セッション内容を

MIZUEさんのブログで

紹介して下さっています!

 

 

セッション中のスライドなども

乗せて下さり詳しく

どんなセッションなのか

分かるので見てみてね~♡

下矢印下矢印下矢印



実際に私が

セッション前後のブログを

見てもらったら

一目瞭然ですよ!!

見比べてくださーいwww


 

こちらは私がセッション後に

書いたブログキメてるキラキラ

こちらも読んでほしぃ~♡

下矢印下矢印下矢印


MIZUEさんの
セッション前日のブログ
下矢印下矢印下矢印

きっと私と同じような

悩みでブログが

迷子になっている方!

 

是非是非、セッションを

受けてみて下さいね!!

 

 

きっとこれからの

ブログを書くことが

楽しくなると思います!


では、またね~。

 

 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
hikarinorashinban@gmail.com
 
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド