ネイルオイル | SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

アロマ、ハーブ、漢方・薬膳、お花や手作りアクセサリーになどについて綴った趣味のブログです。

昨日はたかちゃんさんのネイルサロンにおじゃまして
人生初のジェルネイルキラキラをしてもらいましたニコニコ
{720D5C78-9F82-456F-B66E-41132F850E6C}
ラメの入った綺麗なピンク色のグラデーションと可愛いカメリアを描いていただいて
私の丸い爪と短い指も
素敵に華やかになりましたピンクハート
{D374A427-F89D-49B1-8CE3-C51464743D89}
(お写真はたかちゃんさんからいただきました♡)

爪のお手入れがあまりにもできてなくて反省…さっそくネイル用オイルを作りましたニコニコ
{F20B02BB-F27D-4586-8C96-C67A7DC61B17}
ラベンダーとゼラニウムのネイルオイルです香水
毎日こまめに塗ろうと思いますチューリップ

ガーベララベンダー
作用:殺菌、鎮痙、鎮静、抗鬱、抗炎症、瘢痕形成、皮膚組織再生、血圧降下、強壮など
注意:妊娠初期、分娩前後

ガーベラゼラニウム
作用:抗菌、抗真菌、抗ウィルス、鎮静、抗不安、鎮痛、抗炎症、収斂、皮膚弾力回復、強壮、内分泌系調整、昆虫忌避
注意:妊婦、授乳中の人、皮膚刺激


たかちゃんさんは
ブログから私のハンドメイドアクセサリーの初出店のイベントに来てくださって
お友達になりましたピンクハート
とっても可愛らしい気さくな優しいネイリストさんですラブラブ