一ヶ月ぶりに
整体へ行きました。

5月から今の整体院に通い始め、
次回の治療で卒業が決まりました!!

やったーー笑い泣き笑い泣き


最近は、
腰の調子も良くなってルンルン

治療も、
今までは腰メインだったけど、
今回は全身の歪みを診てくださいました。


首を診てもらってる時に
肩こりの治し方も教えてもらっちゃったチョキ

酷い時は気持ち悪くなるくらいの
肩こりがあるんですよね~えーん



先生が、
わたしの体を診ながら
「おー、ストレッチの成果出てますね!」と。

「えー、そうですかーー口笛
って、ちょっとドヤ顔になっちゃった(笑)


もう二度と
ギックリ再発したくないので!

引き続き
セルフケア頑張りたいと思いますグー



さて。

話は変わって
最近行ったカフェです。


整体の後、
ネイバーフッドアンドコーヒーへ。

また店内の端っこの席へ。
死角になってて落ち着きますイエローハーツ


こちらの席は
椅子がロッキングチェア。


シトラスミントトニック。


シトラスベースのハーブティーにトニック。
ミントとライムでスッキリ大人味!


ロッキングチェアに揺られながら
ゆらゆらまったり~照れ




また別の日。

ジムの帰りに
タリーズのテラス席。


今の時期は暑過ぎず、
お外の風が気持ち良いです~。


アップルキャラメリゼティー。


ジム帰りだったから、 
またうっかりイッキ飲みしそうになっちゃった(笑)



スイーツ系は。

麻布茶房の
抹茶クリームあんみつ。


抹茶アイスとソフトクリーム。
ダブルアイスで嬉しいチュー




久しぶりに
珈琲茶館「集」へ。

紅茶シフォンいただきました。



こちらのカフェはどの店舗も
落ち着いてて雰囲気良いですね~グリーンハーツ


友達と一緒だったので、
のんびりトークを楽しみました爆笑



さて。

明日で上半期終了です。
早いっアセアセ

怒濤の決算シーズンに突入!
例のイベント業務もあるし!

気合い入れて頑張ります笑い泣き