おはようございます😊


すごく美味しいお菓子を見つけてしまいましたおねがい




あぁ。写真を撮るセンスがネガティブネガティブ

まだ東京駅でしか手に入らないのだけど、すごく美味しかったですラブ


さて。

昨日からポイ活に目覚めた私。


どなたか紹介コードを使ってくださったみたいで




あっという間にこんなことになりましたひらめきちなみに内訳は

自分がどなたかの紹介コードを使い登録してゲット

=2000

パパに私の紹介コードから登録してもらい=2000

ブログを読んでくださった方が登録してくださり=2000

Total6000円です

あとの端数は動画を見たりしたら増えましたウインク

最初は怪しいな。とおもっていたのですが、本当にペイペイポイントに変更できました!

この機会に是非ニコニコ


2000円、さらにはご家族にも登録してもらい外食でもしちゃいましょう指差し


↓こちらからお願いします🙇

我が家はパパがお仕事なので通常運行です悲しい