今日、パパと検討中の受験塾の面談に行ってきましたニコニコ


私達が気に入った点

・通いやすい

・個別指導である

・こちらが過度な無理はなく受験させたいことを承知してくださる

・確実に私学を選択したいことも承知してくださる(駄目だったら公立という受験方法ではない)

・◯時にお迎えに行きます。と伝えたらお教室の自習室にいさせて必ず受け渡してくれる


気になる点

・他の塾に比べて高い

・先生が異常に若い(塾長がおそらく30手前)

・使う教材が本屋さんで売っているもの


うーん。書いてみて思うけど、トータル良かったおねがい

今どきの受験方法として算数+プログラミングなどもあると教えてくださいましたニコニコ


5年後にはもっと変わるだろうと。

中学受験、どうなっていくかなぁ驚き驚き


もう少し何箇所か見て比較したいと思います指差し


ワガコいわくハートのピノはかなりレアらしい♥







 

 ↑買いました!ニコニコ