娘が熱が出て、かかりつけの小児科へ。風邪かな〜?様子見ましょうと言われましたが、熱がさらに上昇。かりつけの小児科は休診日だったので、他の病気に行くと、コロナとインフルエンザの検査をし、コロナ発症だと診断されました。

解熱剤などをもらいました。


ずっと娘と一緒にいる私もその日の夜に発熱し、39.6℃。関節痛で、全身倦怠感に襲われました。

次の日に私も病院に行き、コロナと診断されました。


年末に義実家に帰省しようとしてたんですが、、、コロナか〜


そして、私だけ隔離生活。まあ、仕方ないのですが、、、


夫はもう年末年始の休暇になっていたので、子どもたちのご飯のお世話などしてくれました。それはありがたいと思ってはいるのですが、なぜか私のご飯は作ってはくれない。

一人悲しく、おかゆ作りましたよ。


関節痛の痛さは薬と休養のおかげでよくなりました。まだ喉は若干痛いけど、回復傾向です。こんな年末嫌やわ〜