少しイライラが溜まってるわたし。

夫の有給事件?があり、反省したのか食器洗いをしてくれました。夜、私はイライラして前日眠れなく夜にテレビ見てしまい(オードリーとハライチの漫才見て爆笑〜。毛穴からユッケ〜)、夜は眠くてしかたなかったのです。


夜の12時頃娘の泣き声がして、うとうと目を覚ますと、夫が娘を抱っこしてあやしてくれていました。

ありがたや~

夜泣き対応してくれたみたいです。夜泣き対応するために別室で寝てくれた。

初めてのことです。


夫にはイライラすることも多くありますが、助けてもらうことも多くあり、感謝しています。気遣おうとする気持ちを持ってくれている人だから、なんとか今まで一緒に居れたのだと思います。



まぁ、翌日は眠かったのか、若干イライラしてた夫です。毎日夜泣き対応してた妻の気持ち分かってくれたでしょうか。


そろそろ授乳も必要がなくなってきた娘。断乳も間近??

平日の夜泣き対応はママがしますが、できる時はお休みの日はパパがやって欲しいとお願いしました。

さてさて、今後もやってくれるのかな??