私のストレス発散法


私のストレス解消法。


息子と娘のお尻触る

(のっけから、すみません)

寝ている息子と娘のお尻、プリプリラブラブ

可愛過ぎるラブラブ


それから、寝ている息子、娘と手を繋ぐと癒やされます。手を握るのってなんか、温かくて、柔らかくて心が和む〜照れ照れ


それから、音楽聞いて、歌うこと〜歌うと楽しくて、ストレス発散になる〜

最近好きなのは、「なとり」とYou Tubeの歌上手さんの「ずま」さんをよく見てます。yoasobiのアイドルも耳に残ります。


あとは、最近はほぼできてないがお風呂にゆっくり入る。お湯に沈んでゆっくり。

(寝かしつけしちゃうと、お風呂に入る時間ないのです。それから、夏はシャワー派の我が家なので、わざわざお風呂入れる気にならず。)


あとは良くないのですが、お菓子食べちゃいます。これは辞めないとと、思ってるのですが、なかなかやめられません。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する