我慢できるのは暑さor寒さ


私は暑いのは平気です。32度くらいまでは普通に過ごせます。


若干暑くて、汗が出るのが楽しい爆笑爆笑

(夫には変態だと言われる)口笛


ちなみに夫は暑がりで、「寒いのは対策できるけど、暑いのは無理」と言ってます。すでにエアコンつけてます。

私は寒いです。えーんえーん


昨年までは、夫と息子と別の部屋で夏は寝てました。クーラーつけすぎてて寒いんですもの。夏用でない布団被っても寒いんですもの。

 

さてさて、今年はどーしたものか。私一人なら、別の部屋で寝たいけど、娘うさぎのぬいぐるみはまだまだ授乳中ミルクだし、夜泣きもあるし。長袖のパジャマで過ごそうかしら。布団厚くしようか。。。

対策しないと。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する