仕事の合間は暇だ。。。

家に帰ることができない場所なら尚更ね…真顔







ってことで時間の有効活用せんとね~口笛口笛








昨年も行っていた岐阜県土岐市ぼけー




少し足を伸ばして
窯いっぱい集まっている下石町(おろし町)指差し


昨年はなんとなくタイミングを逃して
書いてなかったこちら指差し指差し



ここから3枚は昨年のもの









とっくりとっくんラブ


かわええな…目がハート目がハート







160体ほどあるそうで追加をがんばりました口笛
昨年は15体ぐらい。






↓ここから今日目がハート













今日は20体ぐらいがんばれた口笛



このクッソ暑い中ね泣き笑い泣き笑い
(あ、つい言葉づかいが🤪💦)



現在の土岐市の気温、
車についている温度計で34度。。


そんな中1時間歩いてやったぜ…ニヤリ


全くバテてない自分が嫌になる…絶望







じゃあ仕事がんばるー口笛
まずはごはんだけど😝