きのうは本当におとなしく家にいましたえー











サムネイル



↑これ、きのうの朝書いたもの。

こうやって書いてだいたい遊びに行っちゃうけど
きのうはちゃんと家にいた!!ニヤリ



たまには1人で家にいるのもイイネ口笛口笛








さて、そんなきのう。

夜、娘と言い争いになりましたえー



くっだらない内容でえーえー




最終的には私の彼まで巻き込んで話し合いになり、今日は寝不足。


の、はずがしっかりいつも通りの時間に目が覚めて悲しいです…


眠いには眠いけど目が覚めるこれ、何なんだろう…



年齢を重ねてきた。ってことにしとこうかね(笑)










とりあえず朝ごはんを作る気にはならないので3人で何か食べに行ってきます真顔









結局3人で出かけるんだからきのうの争いは何だったんだよ…真顔真顔真顔







では、みなさま良い1日を~えー