きのうは全国的に暑かったようで驚き



今以上に体調崩さないようにしなきゃだ…絶望














さて、私の咳喘息は相変わらずです煽り

ちょっと久しぶりにこじらせたかもアセアセ




やっぱり季節の変わり目はダメ泣き笑い

普段は本当に丈夫で何ともないんだけどな~泣き笑い









腕に貼っておいた薬も朝起きたらなくなってるし知らんぷり
はがれたのを発見できない場合多々あり😂



貼り薬、朝付いててくれたことないんだけど、こういうの使ってる人はどうしてるんだろう?


やっぱ上から別のテープで押さえなきゃダメかなー泣き笑い









さて、今日は午前は仕事ニコニコ

お昼からも仕事?というかいろいろ打ち合わせで、うろうろしますニコニコ


そういうときに限って咳出ちゃうとかあるから嫌になる~泣き笑い泣き笑い








とりあえずがんばりますてへぺろ