はい。では、きのうのこれの続きですニコニコ
















と、いうことで車に乗せられ、高速に乗り、
まずはここ↓








うずまき道の駅 星のふる里ふじはしうずまき











ここでごはんナイフとフォーク









確かに私はこの道の駅の「しいたけコロッケ」が大好きだけどね…









テーブルにあったドレッシング










[うっすーく「PUSH」] ね





あー、これだよね?

なんだろ、わかりにくいのかな?
見にくくて問い合わせがたくさんあるのかな?



















次。
そのまま福井県まで入り、、








新しくできた施設へ


うずまき道のオアシス フォーシーズンテラスうずまき











ここ、この辺りで↓建設途中のものを見ているから出来上がりは楽しみにしてたんだけどね。



楽しみにしてたんだけどねー、、

なんかねー、、

こう…



ちょっと残念だった…不安
(関係者の人いたらゴメン)


キャパオーバーすぎる。みたいな。


(公式ホームページより)



外観の見た感じより中が狭め。みたいな…








テラスからは横の足羽川がキレイに見えて良い。














すごくゆっくりできそうな広場やイベントができそうな舞台もあってすごく良いんだと思う。

良いと思うんだけど、施設の中の食事スペースやら売店やらが狭い泣き笑い泣き笑い




(公式ホームページより)

↑左が食事スペース、右の棚が売店的なもの。
その中央を人が行き来するからお互い落ち着かないアセアセ








今はオープンしたばかりなのと新緑の季節で人がいっぱいなのかな…?

もう少し人が落ち着いたらごちゃっと感なくなるのかな…













そのまま岐阜県方向に戻る~





うずまきcafe  notariうずまき





ここはずっと行きたかったけどタイミング合わずや、そもそもこの辺りをウロウロするのが冬ばかりで、ここ、場所柄雪すごくて冬季休業するから行けずで…









嬉しかったけど、ここに入ったあたりからちょっと体調悪くなっちゃってました泣き笑い


でも、ケーキとコーヒーは楽しみました目がハート

お店の詳細はまたいつかにやり


↓お店の詳細







そしてそのままここへ↓



↓これ、お風呂の詳細






体調イマイチなのに温泉に入っちゃったもんだから帰りには完全にやられちゃったみたいでグロッキーに…悲しい悲しい





とりあえず夜は早く寝たけど次の日発熱泣き笑い泣き笑い





彼もさ、仕事で疲れてる私の為を思って計画してくれたんだろうけど、
今回はちょっとキツかったなー泣き笑い泣き笑い









今回行っていたのは

福井県と岐阜県を結ぶ国道417号冠山道路界隈。





福井県側は今立郡池田町

岐阜県側は揖斐郡揖斐川町


ちなみにね。私、明日は同じ揖斐郡にある池田町っちゅう所に行くから…









明日は1人で楽しんでこよ…真顔