あと1週間で世間はゴールデンウィークと呼ばれる大型休みに入るって知ってました?不安不安不安



え? 私?


私は前半は仕事ですよ…えー





いいんですよ… 仕事好きだから…泣き笑い













さて、今日は午前中は仕事。お昼からはメンテナンスデーでうろうろします口笛









美容皮膚科、歯医者、ペインクリニックへ行ってきます口笛




ペインクリニックは肩こりで行くけど、何でしょうね、これ。。

日中はそこまで感じないけど朝起きたときに肩こりなんですよ…
もうバッキバキで「ううぅっアセアセ」って声が出るぐらい泣き笑い






ペインクリニックの先生が言うには日中も感じてないだけで肩こりなはずだし、肩こりだって一目見てわかるぐらい首から肩にかけて張ってるんだとさー泣き笑い

感じてないからこそヤバいらしい泣き笑い











マエケン体操ちゃんとやってるんだけどねぇ知らんぷり


↓マエケン体操↓
今年はもう終わっちゃったけど安定の「落武者ガール」をありがとう。
来年も楽しみにしています😍





ではそんなかんじで今日もがんばりまーすニコニコ